So-net無料ブログ作成

「ピグミー型チョコレート」とG.L.L内「ティータイム公園」の飾り付けが見えない件 [イベント]

8月ミニイベントで渋谷PARCO PART1 1階moph(モフ)に期間限定でオープンする「Livly Smile Cafe」に先駆けて、8/18より「ブロックパーク」とG.L.L内「ティータイム公園」にカフェの飾り付けされているとの事ですが、未だに普通にアクセスしたら、G.L.L内「ティータイム公園」の飾り付けが見えません。
というか、今までと同じ、クッキーが置かれた状態になっています。

G.L.L内「ティータイム公園」の飾り付けが見えない件

一応昨日の一件でLivly Island 事務局側に報告しましたが、あの対応だと滞りなく何も対策もしないでしょう。

Livly Island 事務局にメールした「ヤミショップのアイテム別の販売方法の改善のお願い」:麗華桃源郷:So-net blog

ちなみに別のブラウザで見に行くとケーキとかの飾り付けが見えます。

別のブラウザで見に行くとケーキとかの飾り付けが見える

それから「G.L.L内「ティータイム公園」にあるケーキのどれか1つをクリックすると、「ピグミー型チョコレート」がお持ち帰りできる」「ヒントは正面を向いたピグミー」という情報ですが、全然ヒントになっていませんね。

ピグミー型チョコレートをゲット出来るのはピグミーの置物のある部屋とは別の部屋ですし、クリックするのはもっと別の場所です。
 (w)   (w)
(  ♛ ω ♛  )ジー
ピグミー型チョコレートをゲット出来る場所ヒント
(※ピグミー型チョコレートをゲット出来る場所ヒント)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。